ToMoNoRiの日記

発達障害のアスペルガーに悩む男

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの夢はなんですか?

あなたの夢はなんですか? 今、いい意味でゆめを見ていることのすべては、現実には何の意味も 持っていないかもしれない。 しかし、悶々としている間に、時と時間はどんどん過ぎ去っていく。 心の中の、悩みのなかに、いい人の出会いや、違う人生のあこがれ…

小説を書きたい!!

只今、僕が考えているプランの中で、ブログで培った文章力を活かして 小説を書いてみたいと思っています。 小説は、昔読んでいたものしか知りませんが、赤川次郎、横溝正史、司馬遼太郎 など、参考というか覚えている限りのフィクション作家になりたいです。…

ワンクローバーについて

僕が通っているワンクローバーについて書いてみたいと思います。 ワンクローバーは、大阪府和泉市観音寺町にあります。 現在、就労支援A型とB型と就労移行支援が主な事業です。 A型は主に内職とパソコンメインで皆さん頑張っておられます。 B型はE-sportsと…

お久しぶりです!!

読んでくださっている方、ありがとうございます。 長らくブログ書くのをやめていたのですが、また書くことに しました。 寒さ増してきた今日この頃は、いよいよ冬なんだなーという気になってきました。 最近嬉しかったことはなんだろうな? サッカーで日本が…